戯曲音劇「セロ弾きのゴーシュ」

戯曲音劇「セロ弾きのゴーシュ」

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2023218() 19:0020:40 終了しました
場所・住所
板橋区立文化会館  東京都 板橋区 大山東町51-1
Webサイト
【公演概要】
「またか、いつも俺ばっかり。」
頑張っても頑張っても報われない不器用なゴーシュは、個性豊かな動物たちとの出会いをきっかけに、上手くいかないのはなぜなのか考え、気づき、変わっていきます。
一昨年に好評を博した「セロ弾きのゴーシュ」をチェリストにヌビアを迎え、再演。
多様な価値観を受け入れ多角的な視点を持つことで、人の心は豊かになるということを、この物語は伝えてくれます。
本公演を通して、日常の中でゆっくりと自分を見つめ直す時間になれば幸いです。

【入場料】
プレミアムシート7,000円 S席4,000円 A席3,000円 B席2,000円

【アクセス】
東武東上線「大山」駅北口から徒歩約3分
都営三田線「板橋区役所前」駅A3出口から徒歩約7分

【お問い合わせ】
板橋区立文化会館チケットセンター
℡:03-3579-5666 HP:https://www.itabun.com/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都板橋区 板橋区立文化会館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR