(福岡)新しい相続のルールとこれからの相続対策【個別相談チケット付き】

(福岡)新しい相続のルールとこれからの相続対策【個別相談チケット付き】

注目度:注目度 1.471.47

スケジュール
2024522() 13:0014:30 終了しました
場所・住所
天神ビルプラス 受付 3F  福岡県 福岡市中央区 天神4丁目8-2
Webサイト
< 資産税専門 税理士・行政書士・宅地建物取引士 開講 相続セミナー >

あなたが気が付いていない相続トラブルの種はここにある!
改正後の『相続対策』を、資産税専門税理士・行政書士・宅地建物取引士が「法務」「税務」「不動産実務」の面から、トータルにアドバイス致します。
相続前に対応していたら、スムーズに遺産分割ができたのに・・・というケースは多いものです。

加えて、相続税・贈与税の税制改正や民法・登記法の改正により、事前に相続対策をした方とそうでない方とでは、税額にも大きな開きが出て来る事になります!

特に、贈与税は大幅な改正となり、相続税の計算にも影響してくる為、贈与による有利な相続対策は、早期に着手しなければなりません。今後に向けて、確実に押さえておくべき内容となります。

また、将来的に実家不動産の売却を検討されている場合の注意点や、相続対策及び円満相続のための対策で一般の方が気付きにくいポイントを、事例を交えて、分かりやすくお伝えして参ります。

ただし、相続対策は、一般的な話だけでは問題解決とはなりません。
今回「個別相談のチケット付き」ですので、セミナーの内容を参考に、この機会にぜひ、ご相談下さい。

【セミナー】
令和6年5月22日(水)13:00~14:30
■ 相続税かかる?かからない?
■ 相続税・贈与税の改正と注意点
■ 節税対策は相続税だけではありません
■ 実家不動産が空き家になる場合の対策
■ 相続対策で必ずやっておくべき事とは? 

【特  典】
■ 無料個別相談チケット(セミナー当日お渡し)
▷ 詳細はセミナーにて
▷ 初回の方限定

【会 場】 
福岡市中央区天神4丁目8-2
tenjin Bldg.+(天神ビルプラス) 受付 3F

【対象者】
相続に不安をお持ちの方や相続対策を検討されたい方    
※ 士業、FP、保険・建設・不動産会社、金融機関などの事業者の方で、営業・事業目的の方はお申込み不可
※ 録音・録画・PC等電子機器の使用は不可

【受講料】3,000円 ⇒ ご家族2名様まで
◆ 受講料はセミナー当日お支払下さい。      
      
【講師】 山本 扶美子
税理士
行政書士
宅地建物取引士
マンション管理業務主任者
賃貸不動産経営管理士
成年後見人等推薦者名簿登録者
福祉住環境コーディネーター
ライフコンサルタント

【事務所案内】
資産税に特化した税理士として不動産オーナー様の相続対策や土地活用、節税対策や遺言のプランニングなどコンサルティング業務を多く手掛けています。
加えて、行政書士及び不動産関連国家資格者としても、不動産実務に基づく様々なアドバイスにより、税務にとどまらない幅広いサポートを提供しています。
対策の成否は計画段階で9割決まってしまいます。
成功する為には、ぜひ事前にご相談下さい。
賃貸物件及びマイホームにおける建築コンサルティングも行っています。

イベント参加者募集中

新しい相続のルールとこれからの相続対策(個別相談会チケット付き)
2024515()まで
» 募集終了

本イベント提供者

税理士・行政書士 山本扶美子
資産税に特化した税理士・行政書士事務所として、不動産オーナー様の相続対策や土地活用、節税対策や遺言のプランニングなど、コンサルティング業務を多く手掛けています。加えて不動産関連実務の面からも、建築や賃貸経営の様々なアドバイスを行っており、税務に留まらない幅広いサポートを提供しています。また、マイホーム購入予定の方へのモニター制度では、一般の方では判断の難しい税務や業者選びのアドバイスを受ける事ができると、ご好評いただいています。なお、定期的に天神でセミナーや相談会も行っておりますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市中央区 天神ビルプラス 受付 3F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR