体作り♪ラブフェロモン講座

体作り♪ラブフェロモン講座

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2009425() 14:0016:30 終了しました
一見怪しげな名前ですが、やっていることはとっても真面目。
皆さん、普段の生活習慣によって、自分の体の軸が歪んでしまっていることをご存知ですか?
現代のストレス社会において、呼吸が浅くなり、体の重心までも上がってきてしまっていることをご存知ですか?

この講座では、体の軸を整え、重心を下げます。
この講座では、インナーマッスルを鍛え、体の使い方を直接体に覚え込ませます。
この講座では、今よりももっと楽に体を使いやすく、安定させ、変な使い方のクセを修正します。

汗がだっくだくになるほどのハードな内容ですが、出来ない運動はありません。
思い込みによって「出来ない」と思っていると本当に出来ないんだ!ということを学んで頂きます。
最初から上手くできない運動はあると思いますが、2度3度と繰り返す内に徐々に出来るようになって来ます。

あっ!この講座に参加して頂きたいのは、こんな方々です。
・何か運動をしたいと思っている人
・痩せやすい体質になりたい人
・健康増進や維持の為に体作りをしたい人
・日常生活において楽な体の使い方を学びたい人
・ラブフェロモンをバンバン出してモテたい人


是非、皆で一緒に1年掛けて、健康維持・増進を目指しましょう♪

======================================================

日時:4/25(土)14:00~16:30
場所:川崎駅 近辺(詳細は参加者へ別途連絡)
受講料:ギャザリング方式(1万円以下)
    (参加者が増えれば増える程安くなる方式)
持参物:フェイスタオル1枚、バスタオル1枚
    着替え(運動しやすい服装)、5本指靴下、水

======================================================

------------------------------------------------------


体作り♪ラブフェロモン講座では、講師の方を名古屋からお招きする関係で、参加費はギャザリング方式を採用しております。

ギャザリング方式とは、参加者が増えれば増える程参加費が安くなる方式です。
いわゆる共同購入のようなものですね。

参加人数と参加価格は以下の通りです。

  1人   :50,000円
  2人   :25,000円
  3人   :16,700円 ← 今ここ(4/11時点)
  4人   :12,500円
  5人   :10,000円
  6人   : 8,500円
  7人   : 7,500円
  8人   : 6,500円
  9人   : 6,000円
 10人以上 : 5,000円


参加人数が○人になったら、参加したいというご要望も受付けておりますので、興味はあるけど・・・という方は、遠慮なくお聞かせ下さいね。


------------------------------------------------------

講師は、ふしぎ整体:くずまき屋 さんの 葛巻孝旭(くずまき たかあき)さんです。
http://kuzumakiya.com/

イベント参加者募集中

体作り♪ラブフェロモン講座
2009424()まで
» 募集終了

イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR