Caretta OCEAN Xmas 2009「BLUE OCEAN」

Caretta OCEAN Xmas 2009「BLUE OCEAN」

注目度:注目度 0.020.02

スケジュール
2009121()2010111() 17:0023:30 終了しました
場所・住所
カレッタ汐留  東京都 港区 東新橋一丁目8-2
Webサイト
カレッタ汐留では、昔、海だった汐留地区にちなみ、“海”をテーマにしたクリスマスイベント「Caretta OCEAN Xmas 2009」を開催します。
過去3年にわたり好評だったイルミネーションショーの新たな総合プロデューサーにヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんを迎え、新生“海のクリスマスイルミネーション”「BLUE OCEAN」を開催します。魚が跳ね人魚が舞う、そして珊瑚たちがハミングを奏でる・・・美しいヴァイオリンの音色がそんな童話のような世界へ誘います。そして立体的なLED約30万球が海中の散歩道を形成し、曲に合わせて「光の波」をイメージしたプログラムが海の神秘と夢の世界を演出します。また、大海の自然を大切にしたいという願いを込めて淡いピンクに染まる珊瑚をイメージした「CORAL☆TREE」(コーラル スター ツリー)が登場。女性の憧れ色でもあるピンクは人々をやさしい気持ちにさせ、カップルを幸せにするラブスポットとしても注目です。
今年は大海原から海の中へと舞台を移し、ヴァイオリンのなめらかな音色とまるで美しい海の中にいるかのような幻想的なイルミネーションの世界が特徴となります。また、館内では地下2階から最上階へ向けて、海中から海面へ向かうシーンを表現し、最上階では特別な演出も!

■会場:カレッタ汐留 カレッタプラザ
(東京都港区東新橋1-8-2)※入場無料  ※雨天決行
■点灯:期間中毎日17時~23時30分(予定)
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 カレッタ汐留



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR