イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


YogaStudioHitoさんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(23 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

オンライン講座 【Heart Inspire Talent lOve】 | Yoga Studio HITO 【運気を上げるヨガ】〜怒っている瞬間からいいことが起こる!?〜 2021年2/24(水)【ヨガインストラクターの為の勉強会vol.12】単発OK! Yoga Studio HITO ヨガスタジオで美容鍼 ヨガインストラクターのための勉強会 ※単発OK ヨガインストラクターのための勉強会Vol.11※単発参加OK 12/23(水)【ヨガインストラクターの為の勉強会vol.9】今年がラスト!単発OK Yoga Studio HITO 12/19(土)妥協しない美容法!ヨガスタジオで美容鍼 ヨガ×心理学~あなたの知らないあなたに出会う~ 11/14(土)プリッと艶めく肌へ…ヨガスタジオで美容鍼

公開Myリスト

最近保存したイベント10件を表示しています。
保存されたイベントから検索する»

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
YogaStudioHito
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
ヨガ講師は「先生」ではなく「伝える者」であると感じています。
日ごろの忙しさ、慌しさの中でバラバラになりがちな心と体を一つながりのものにしませんか?  ヨガをきっかけの一つに。
呼吸を感じて 体をほぐして 心をほぐして 本当の自分の声を聞いて すると、ゆったりとした内側の静かな流れを感じます。
それは人との関係を助け 何より揺るがない心の平和を手に入れるでしょう。
さぁ、そんなレッスンを一緒に楽しみませんか?

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 0 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件