イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


IBF セミナー運営事務局さんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(2 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

5/12(水)開催【無料オンラインセミナー】広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネ... 2/9(火)開催【無料オンラインセミナー】広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネ...

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
IBF セミナー運営事務局
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
山岸尚平と申します。
1994年生まれ、現在、社会人4年目ので26歳です。
立教大学を卒業後、これまで、正社員として、3社、勤務してきました。

1社目は、株式会社thinkshiftです。
事業内容は、2代目経営者向けのコンサルティングでした。(ex.組織づくり、ビジョンづくり)
think shiftでは、3年間、営業職として、従事してきました。

2社目は、アディッシュ株式会社です。
事業内容は、大手企業向けのインターネットモニタリングでした。(ex.誹謗中傷、炎上対策)
アディッシュでは、半年間、営業職として、従事してきました。

3社目が、現在所属しているインターネット・ビジネス・フロンティア株式会社です。
従業員20名のうち営業マンは社内に私ひとりという状況の中で、日々、営業の仕組みづくりにも励んでいます。

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 0 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件