イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


akinさんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(5 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

コミュニケーションを通じてこころのケア 就職・転職活動に役立つバリュープライオリティ分析 現場で使える!問題解決力を目的とする勉強会 【第2回】20代~40代限定:自己理解を深める会 〈第一印象版〉ジョハリの窓で自分を知ろう!ワークショップ

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
akin
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
はじめまして。前田 明宏と申します。
私自身、過去にうつ病・双極性感情障害という精神病を患いました。
精神病を患う前は、某障害者支援施設にて7年程勤務しており、そのさ中、「将来は、絶対に起業してやる!」と行動していました。
しかし、現実はそんなに甘くはなく、私の中では「とりあえず、人の話さえ聞けば、何とかなる」と思い込んで、中途半端なままな状態で行動していました。そんな中、頭の中が整理がつかず、精神病を患いました。
それ以降から、あらゆる分野で「自分にできることは何か?強み・弱みは何か?」を分析し、現在は「リカバリーセンターこころのケアをするカウンセリングルーム」を運営。傍ら、就労支援事業所・更生支援事業所での社会生活プログラム講師としても活動しております。

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 0 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件