劇団青年座第239回公演『東京ストーリー』

劇団青年座第239回公演『東京ストーリー』

注目度:注目度 0.640.64

スケジュール
20191023()29() 明日開始!
場所・住所
下北沢駅前劇場  東京都 世田谷区 北沢二丁目24
Webサイト
東京都内のとある私鉄沿線の同じマンションに住む三人の女性たち。

大学で哲学を教える佐知子「私、このまま一人で生きて行けるのかなって思ったのよね」

佐知子の姪でバイトをしながらコントグループを引っぱる彩芽「今、はじめて出て来た考えだけど。心の中じゃずっとそう思ってた気がする」

不動産屋に勤め、空き家を案内する奈々「私、わからない。なんで、こんなことになったのか」

そんな東京に生きる彼女たちの日常風景は「空き家」を通して少しずつ変化していく。

『海と日傘』『神屋悦子の青春』など数々の名作を書き上げてきた松田正隆が『天草記』以来19年ぶりに青年座に新作を書き下ろす。

これは小津安二郎へのオマージュ。『天一坊十六番』で鮮烈なデビューを飾った金澤菜乃英が、松田作品に臨む。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 下北沢駅前劇場



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR